忍者ブログ
ブログツール、2007/11/06作成
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも使ってるIDEはAptanaRadRails。
マイナーアップデートは割とマメに当てています。
結構細かいバグとか、使いにくいところが直ってたりするんで。

で、昨日(2009/03/24)アップデートがあったんですが、
忙しいのでスキップしてました。

で、今日はそれほどでもなかったんで、アップデートすると・・・・

RHTMLエディタがぬるぽしてました。

トホホ・・・

エディタが使えなかったら仕事できないやん、
と、しょぼしょぼして、バグトラックとか追いかけてみるとすでにあがってました。
Criticalで。

しばらく途方に暮れてみて、IDE使わない仕事とかもしてたんですが、
それも終わっちゃって、あ~もうダウングレードするしかないか、
と。

やり方わかんね~、と思ってググってると、
Helpのメニューからやれと。

で、やってみました。

Help->Software Update->Manage Configurationで開くウィンドウに、
Revert to Previewsがあるので、
そこをクリックすると、
アップデート履歴が表示され、日付をクリックしてFinishでリブート。

ものの数秒で終わっちゃいました。

簡単すぎ。

途方に暮れていた俺はアホかと。
へこんでいるところに更にへこんうじゃいました。

まあ、こんなに簡単に戻せるなら安心してアップデートできるよね!
と前向きに考えるのでした。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついめ~じ
ブログ内検索
フリーエリア
サニーカメラ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]